生徒さん紹介 2013/1/4

明けましておめでとうございます!

今年も栗原ギター教室を宜しくお願い致します。

本日からレッスン開始になりますので、体験レッスン受付中です♪

 

---------------------------------------------

今日ご紹介させて頂く生徒さんは、2012年の最終レッスンを受講して下さいました、Iさんです!!

girls dead monster初音ミクを始めとするvocaloidなどの曲が大好きな方です。

クロマチック練習をすごく真面目に取り組んで下さっているIさん!

レッスンではクロマチックの細かいポイントについてしっかり行なっています。薬指、小指が動くようになってスムーズな運指になりますよ♪

ギタリストにとって必須のトレーニングです。

 

先日はIさんと駅前のラーメンを食べにいきました♪アットホームな感じでやっています♪

 

栗原