レッスン日記

こんにちは。たまにはレッスン日記でも書こうかなと思います(^O^)

昨日のレッスン(金曜日)は学生が多く、みんな仲良くやっています!

 

 

Mくんは今年から高校生になりました♪

かなりの男前になりましたね~。

昨日はおみやげをもらいました。

↓  ↓  ↓

 

 

今日のレッスン(音楽教室の方)にもっていきます☆

アリガトウ!!

 

 

 

 

レッスン中の生徒さんからの視点です!(Hさん撮影)

耳コピ中のようですね~。

 

あとはHくんが「生徒さんの声」書いてくれました♪

彼は昨日のレッスンでかなり掴んだものがあったようですね!

 

生徒さんの声」書いてくださった方にはピック一枚差し上げますので、是非書いて下さい♪

 

まだ紹介していない生徒さんが結構いますのでまたブログ書きます~(^O^)

 

栗原