生徒さん紹介 2013/6/13

こんにちは!本格的に梅雨が始まりましたね。

洗剤を部屋干し用に変えたり、写真右に写っている新しい機材(空気清浄機)を導入致しました☆

------------------------------------------------

さて、今日ご紹介する生徒さんはthe pillowsなどが好きなSさんです(^o^)

モダンなフェンダーのストラトタイプを使っています!色が渋くてカッコイイ!!!

私も次のエレキはSSHのタイプが欲しいです♪

Sさんは基礎練習を地道に取り組んでいます♪

----------------------------------------------

最近はとてもありがたいことに多くの方にレッスンに通って頂けるようになりました。

生徒さん一人一人のレッスンの進捗状況をシッカリ把握すべく、レッスンノートを作りました。

・レッスン内容

・次回の課題、宿題等

などシンプルな内容ですが・・

これからもレッスンの質を上げていけるように日々精進致します☆