生徒さん紹介 2013/6/27

こんにちは!生徒さん紹介コーナーです♪

忌野清志郎が好きなDくん♪

顔出しNGということでしたがこの写真はOKを頂きました(笑)

 

Dくんはエレキ志望ですが先日はアコギでレッスンを行いました。

普段はエレキしか弾かない人は是非、アコギを弾いてみると色々と発見があると思います。ゴマカシがきかないですからね~(^_^;)

 ---------------------------------------------------

当スクールのレッスンはアコギ/エレキをその日の気分で選択できます☆

楽器はレンタル無料!手ぶらでレッスンへお越し頂けます。

体験レッスン受付中です♪