生徒さんから頂きました♪  2013/7/1

こんにちは♪

最近は生徒さんとご飯行ったり、ラーメン行ったり

宅飲みしたりしてとても楽しいです(^o^)

 

新松戸に「めん吉」がオープンしてましたね♪

柏のめん吉はよく行きましたよ~!

 

お誘いお待ちしております~(笑)

 

 

生徒さんから頂きました~♪

 

Yちゃんから林間学校のおみやげ「アーモンドリーフ」

 

 

Iさんから「流水の恋人たち」「マルセイバターサンド」

 

いつもおみやげありがとうございます\(^^)/

 

甘いもの本当に大好きです!!いつもレッスンの合間に食べてます!!

 

ごちそうさまでした~♪